2017年02月19日

Pantyliners Organics♡

長年愛用しているオーガニックコットンの布ナプキンと布マスクブランドのtouta.から新しいブランド、Pantyliners Organics♡がデビューぴかぴか(新しい)

今までの端切れを使用したPOPなパッチワークデザインとは異なり、ナチュラルホワイトのシンプルなデザインのみ。
量や使用時間(昼・夜)に合わせてサイズ展開も!
農薬や化学肥料を使わずに育てたコットンの肌触りは抜群〜〜!
思わず顔すりすりしちゃう程。笑
デリケートゾーンに使うから、安心安全で優しいものを選びたい、よね。

私も布ナプキンの温かさと心地よさを覚えてからは、必需品となってます♫

Pantyliners Oragnics♡の収益の一部はジョイセフにを通して主にアフリカの女性の命と健康を守る活動に寄付されるてるそう。

素敵なモノ作りをしているtouta.のユーゴちゃん、応援してま〜す!
www.pantylinersorganics.com

IMG_1736-2.JPG

posted by mina at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Cosmetics/Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178829776

この記事へのトラックバック