2016年12月05日

Soup Cleansing

先日、代官山にあるCleansing Cafeの発表会に行って来た。

Body(体)にもMental(心)にも働きかける手間ひまかけて作られたスープの数々を試食して来ました♡
ジュースクレンズが流行ってる中、スープクレンズは新しい!
でも寒い冬は冷めたいジュースより暖かなスープでデトックスした方が絶対よい!と私は思う。

10種類のスープはBodyに効くかMentalに効くか、説明書きも。
脳外科医クリニックの菅原院長先生監修のもと作られたスープはどれも美味〜〜♡

IMG_1157.JPG

私はブロッコリーのスープが一番美味しく感じた、な。
ブロッコリーに含まれるフィトケミカルのスルフォラファンが紫外線を抑え、抗酸化作用も。ビタミンC&カロテンも豊富で美肌・美白に効果的。コラーゲン生成も助けてくれてハリと弾力も期待出来るらしい!
Mental面では、気分が落ち込んでるときに飲むと気分が晴れるそう!

野菜の効能は私も色々勉強して生活の役に立ててるけど、スープで気軽に取り入れるのはGood Idea手(チョキ)

野菜の力で不要な脂肪や水分、老廃物をデトックスできちゃうクレンジングスープは、この年末のシーズンにピッタリかもぴかぴか(新しい)

Pls Check! http://www.cleansingcafe.com/soup/
posted by mina at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Food
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177936732

この記事へのトラックバック