2016年11月16日

クリスチャン・ルブタン ビューティ☆

ラグジュアリーなデザインとセクシーなピンヒールで世界的に有名なクリスチャン・ルブタン。
そんな彼が新しく生み出すビューティアイテムに久々にテンションが上がった!!

彼がスタートしたのはまずネイルのコレクション!

ルブタンがなぜネイル?と思うけど、ルブタンシューズの代名詞とも言えるあのレッドソール。実は赤のマニキュアで塗ったことが発端だったそう!!
そのマニキュアから受けた恩恵をビューティプロダクトとして返して行こうと始まったネイルカラーの数々。

とにかく見た目がキャッチーで驚き〜!ピンヒールを連想させる角のように鋭く伸びたキャップ。ルブタンのシューズと鞄にちなんでネーミングされた30種類もの美しいカラーバリエーション。
とにかく一度見たら忘れない印象的なデザインボトル♡
持ち運びは、、難しいかもw


IMG_1065.JPG

キャップの色は3種類のカラーグループによって識別できるデザインに。
「The Noirs」=ブラックシルバー&スモーキーなキャップは、ダークカラーをベースにしたモードカラー。
「The Nude」=ピンクシルバーのキャップは、全ての肌色に合わせやすいヌーディーカラー。
「The Pops」=シルバーキャップは、鮮やかで眩しいビビッド&ビタミンカラー。

ひと塗で十分なほど発色も光沢感もあり!
さらにブラシの毛が三角形に特殊加工されていて気泡が出来にくく、ムラなく簡単に美しい仕上がりになっちゃう優れもの!

ネイルの次に誕生したのが、リップカラー口紅
こちらも一度見たら忘れない(笑)
思わず白手袋をして取り出したくなる様な、高級感溢れたハイジュエリーのようなリップスティック。

IMG_1069.JPG

「Rouge Louboutin」と言う名のレッドソールカラーの代表的な赤は、黒のボディに包まれてます。
シルバーキャップの中も赤でペイントされててとっても可愛い♡
持ち運び専用のシルクポーチもついて、首にネックレスのように下げられるシルクリボンまで。まさにジュエリー感覚のリップスティックぴかぴか(新しい)

IMG_1071.JPG

ボディーの真ん中に重み&膨らみをもたらす事で、コントロールしやすく直塗りしやすい設計にしてるんだとか。確かに持ちやすい〜。

リップの質感は「シルキーサテン」、「ベルベットマット」、「シアーヴォワル」の3種類。
断トツに「ベルベットマット」がオススメ〜〜!!妥協のないパーフェクトマットな質感なれど、付け心地はベルベットの様にしっとり柔らかく決してドライな印象を与えない。

ルブタンのルージュを纏ったら、ピンヒールを履いてとびきりのドレスで遊びに行きたい!!と不思議と勝手にテンションが上がって来ちゃうグッド(上向き矢印)
ファッションとメイクは必然的に繋がってるんだ〜と、再認識。

服はコロコロ変えるけど、顔(メイク)はなかなか変えない日本人女性が多い中、「もっとメイクも遊んで!」「メイクもファッションもシチュエーション毎に楽しんで!」とクリスチャンのメッセージが鮮明に伝わってくる!

とっても美しく官能的なクリスチャン・ルブタンのビューティコレクションぴかぴか(新しい)
彼の徹底したもの作りと細部にまでこだわった揺るぎないクリエーションに魅了されっぱなし!
女性の皆に一度は手に取って自分のまだ知られざる「美」の魅力を体感して欲しい〜。

日本では、松屋銀座と阪急梅田、そしてオンラインのみの販売!

http://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop-online-1/beauty.html
posted by mina at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Cosmetics/Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177688759

この記事へのトラックバック