2016年03月22日

アイスランド発のスキンケア BIOEFFECT

アイスランドと聞くとビヨーク!とか火山と温泉!とか連想させる人も多いのでは?!?
今まであまりビューティーと結びつかなかったアイスランドだけど、そんな事はない!
アイスランド発のスキンケアブランド「BIOEFFECT」が去年の秋に日本初上陸して以来、ナチュラルxサイエンスを掲げるこのブランドの魅力に釘付け。

「BIOEFFECT」を取り扱う高輪ジャパンはなんとアイスランド大使館内で業務しています。国を挙げて?このブランドを愛し応援している感じがアイスランドぽくってまた良い♡

素敵なご縁もあって、アイスランド大使館にご招待されて沢山BIOEFEECTのお話を聞いて来ました〜!

FullSizeRender.jpg

アイスランドが誇るのはやはり壮大な大自然とそれを利用したナチュラルエネルギーの普及。国内の電力供給は100%自国生産の自然エネルギーからまかなっているから凄い!日本も見習って欲しいなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_8238.JPG

BIOEFFECTの主成分は植物由来のEGF!!
EGFとはノーベル化学賞を受賞している成分で、人の身体の中にあるGrwoth Factorの一つ。肌細胞に直接働きかけ、肌が自然に活力を取り戻し、ツヤ、ハリ、潤い成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸などを生み出す様に指令を送る役割をしている。今最も効果的&注目を浴びているアンチエイジング成分なのですぴかぴか(新しい)

BIOEFFECTはそのEGFをアイスランドのクリーンな温室栽培で栽培された大麦より摘出。アイスランドの火山灰の土の中に大麦の苗を植え、そこにEGFのデータを移植。氷河水と地熱100%利用した温室栽培で育て上げた大麦の穂を刈り取ってEGFを抽出していきます。
ここまでの過程を聞くだけで、BIOEFFECTのEGFのパワーの違い&凄さが伝わってくるexclamation

IMG_8037.JPG

複雑なバイオテクノロジーとは裏腹にラインアップは超シンプル!
夜はセラムの1本のみ。朝はセラムとクリームの併用。そしてスペシャルケアのアイセラム。全部で5つのラインアップ!!

IMG_7777.JPG

しかも驚く事に、BIOEFFECTの一番の主役である夜のセラム「EGF SERUM」は、他の商品とは併用出来ずこれ1本のみ使用するだけ!!しかも手のひらにセラムを4滴のせて、顔に伸ばすだけ!!
化粧水もつけずに、セラムのみで、しかも4滴?!、、、と最初は抵抗があったけど、慣れてくるとこのシンプルさが無精な私にはちょうど良い!笑 
持ち歩きも楽チン〜〜!笑笑

たった4滴で翌朝の肌のハリ&モチモチ感が違ってくるのが直ぐ実感出来るはず!肌がきゅっと引き締まり、美白は唱ってないけど、シミやそばかすも使う毎に薄くなって来てる気がする。
使えば使う程、目に見える変化が実感出来る事にとにかく驚き!!
EGF、素晴らしい〜〜♡

何でもBritish Airwaysの機内販売では、お酒やグッズを抜いてのNo.1の売り上げを誇ってるんだとか!

高輪ジャパンの皆様もとって〜〜〜も明るくて楽しい人達ばかり。お喋りしていて笑いが絶えません!!
アイスランドがこんなにも明るい陽気な国民性とは知りませんでした(笑)

IMG_8039.JPG

これから日本の女性に「美」の新風を巻き起こして頂きたいグッド(上向き矢印)
アイスランドと言えば、BIOEFFECT!と認知される様に多くの方々に知って欲しいブランドですぴかぴか(新しい)

http://bioeffect.co.jp
posted by mina at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Cosmetics/Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174594553

この記事へのトラックバック