2016年02月20日

EVIAN SPA東京

東京パレスホテルにある、「EVIAN SPA東京」ぴかぴか(新しい)
皆さまご存知の通り、ナチュラルミネラルウォーターとして有名な「EVIAN」 が「水を通じての健康」をテーマに温浴施設とトリートントが楽しめる日本初上陸のSPAなのです!

お決まりのごとく、EVIANウォーターがお出迎えるんるんあちらこちらに常備されております。

IMG_8125.JPG

「トリートメントの前に温浴施設のご利用をお勧めします。是非1時間前にはお越し下さい。」
普通のエステサロンだと最大でも15分前だけど、EVIANはなんと1時間前!!
早すぎないか??と思いきや、あまりの施設の充実度に1時間なんてあーーーーっと言う間に過ぎちゃいます!

まずは広いドレッシングルームでEVIANを一服しながらお着替え。
流石パレスホテルだけあって、ホテルライクなドレッシングルーム。アメニティーも充実してるの手ぶらで来れるのが嬉しい手(チョキ)

IMG_8120.JPG

シャワー、お風呂、ミストサウナとあるので、まずはミストサウナでデトックス!
時間によってライトが変わるミストサウナ。アートのインスタレーションの中にいるみたい♡
心地良い湿度と温度で気持ち良く汗をたっぷり排出〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8122.JPG

汗をかいた後はシャワー&バスでゆっくり体を流します。
因に、ここのお風呂のお湯がとっても気持ちよいのが驚き〜〜exclamation×2肌あたりがとっても滑らかで、いつまでも入っていられる様な優しい柔らかなお湯なのです。
「もしかしてお風呂のお湯はEVIANですか??」と思わず聞いてしまった程(笑)。答えはNOだけど、流石は水のプロ!とにかく気持ち良い!!

IMG_8121.JPG

すっかりリラックスした体をトリートメント開始前まで、リラクゼーションルームで一休みハートたち(複数ハート)

IMG_8123.JPG

リラクゼーションルームでは黒豆茶やハーブウォーター、ドライフルーツ等のスナックも楽しめちゃう♡
食べて良し、寝て良し、読書良し!!各々好きな形でリラックス〜〜!あまりの至れり尽くせりで、リラクゼーション効果MAX!!!

最高の癒しの空間でのんび〜り過ごしていると「さて、帰ろうかな」とトリートメントに来た事を忘れてしまう程、前奏曲が充実してます(笑)
予約の2〜3時間前から訪れるお客様もいると言う話に納得!!半日くらい、平気で過ごせちゃう!!

IMG_8126.JPG

あまりにリラックスし過ぎて、トリートメントに向かう時には完全骨抜き状態。で、以降写真撮るの忘れました。。。大笑!
今回受けたトリートメントは「Vitalizing Signature」。整体を基に筋肉や骨格のバランスを整えてから、マッサージする疲労回復の全身トリートメント。
トリートメントによっては実際にEVIAN水を使うものもあるんだって!パックを溶かす際や拭き取りの際に使用するのだとか。う〜〜ん、贅沢!!

トリートメントとは単にマッサージ施術を受ける為だけでなく、そこで過ごす時間&空間によって心身癒される大切さを改めて実感した「EVIAN SPA」でしたぴかぴか(新しい)
少しお高い値段設定だけど、これほどの充実した設備&最高のおもてなしを体験出来るのでとってもお得感があります、よ♡ 久しぶりにHITしたSPAでしたぴかぴか(新しい)
Pls Check!!! http://www.palacehoteltokyo.com/evianspa/
posted by mina at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Cosmetics/Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174138386

この記事へのトラックバック