2015年09月24日

NUMCAのバスソルト

バスソルト好きの私に、最近知り合いから紹介してもらった「NUMCA」のバスソルト。

「NUMCA」のバスソルトは個人的にも好きで興味ある「チベット医学」をもとに、その総本山であるARURAチベット医学センターのサンクチュアリで発掘された良質な天然岩塩を100%使用しているのです。
チベット医学は東洋医学の中でも古い歴史があり、ハーブや鉱物を用いた薬物療法を主としています。

ヒマラヤ岩塩は3億年の時を経て結晶化して、その過程で人間が生きて行く為に必要な微量必須ミネラルを豊富に含んでいて、高い酸化還元力も持ち合わせているそう。

「NUMCA」はそんな古い歴史のチベット医学とは裏腹に、モダンでキュート!
こちらのBATH TAGは天然岩塩チーニャンツァ種と言われる、岩塩の中でも特にミネラルが豊富なバスソルトを100%使用。チベット医学で最も多く使われている岩塩で、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどの微量必須ミネラルを豊富に含んでます!

IMG_7452.JPG

BATH TAGの中には一回分のバスソルトが入ってます♡
熱めのお湯(40−42℃)で肩までしっかり入浴するのがベスト。こうする事でお湯に触れている肌の面から老廃物を出して、解けたミネラル成分をしっかり吸収してくれる。

湯あたりもまろやかで、とっても気持ちよい!!
新陳代謝も良くなるのでたっぷり汗かきます!!湯上がりもぽかぽか〜〜!

バスソルトを楽しんだ後は、このBATH TAGをドアサインとして使えるのも可愛い。

表と裏にメッセージが書いてあって、「VERY HOT BATH」=熱いお湯です。気をつけて。

IMG_7453.JPG

と、「WARM BATH」=ぬるいお湯です。温めてね。

IMG_7454.JPG

効果はもちろん、ちょっと素敵なバスタイムが過ごせますぴかぴか(新しい)

http://www.numca.com
posted by mina at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Cosmetics/Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164307312

この記事へのトラックバック