2014年12月26日

MERRY HAPPY XMAS!!!!

今年も恒例のクリスマスチキンが無事に焼き上がりました〜〜クリスマス

自分で言うのも何だけど、毎年腕が上がっている気が(笑)
今回は3日前から塩麹に漬け込んでたので中はジューシーで柔らかく、外は香ばしくカリッと焼けた♡ めちゃめちゃ美味〜〜〜ハートたち(複数ハート)

FullSizeRender.jpg

そして、翌日は知人宅にクリスマスディナーにお呼ばれして来ましたぴかぴか(新しい)
こちらもファンシー&ゴージャスexclamation×2

IMG_6160.JPG

別世界の夢の国にいる様〜〜黒ハート
ターキー、ビーフ、ポテト、サラダ、そしてデザートのパイにクリスマスクッキー!!!食べきれんばかりのご馳走を囲んでワイワイと大盛り上がり〜〜。

IMG_6163.JPG

IMG_6165.JPG

今年もとっても素敵なクリスマスをスペシャルな人達と過ごす事が出来た事に感謝ぴかぴか(新しい)
沢山の暖かい愛を感じた2日間。やっぱりクリスマスはマジカルだね!

LOVE&PEACE黒ハート
posted by mina at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Others
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108475025

この記事へのトラックバック